2014年7月10日木曜日

6月度例会・家族会 in ガラスの里

6月22日、6月度例会・家族会をガラスの里にて開催いたしました。
例会セレモニー
 
新しい仲間が加わりました。
仮入会の豊田くん
右は推薦者の伊藤委員長
一緒に頑張りましょう!(^^)
 
 今月は出席率100%でした!\(^o^)/ 

続いて例会事業・家族会
今回の事業、企画立案から実施に至るまで近年入会メンバーが行いました。
片岡副委員長による事業説明
七宝焼きとお好み焼きを作りま~す(^^)
 
七宝焼きサンプル
 
どれにしようかな~?
後ろのバンザイは何だ?(笑)
 
集中して集中して・・
 
魚かな?
 
 この窯にいれてしばらく待ちます。
中の温度は700~800℃くらいになるそうです。
 
お魚完成!\(^o^)/
うろこがリアルです!
 
続いてお好み焼き体験
まずはプロによるお手本
 
お肉は3枚、川の字に並べて~
   
しっかりとプレス!
  
森島監事、さすが庄原焼きメンバー
手つきが違うね!(^^)

 最後は七宝焼きを持ってチーズ!
いつも支えてくれている家族に感謝です。
皆様お疲れ様でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿